2010年10月13日

ツイッターツール『つぶやきクエスト』・効果・口コミ、効果

ツイッターを利用している貴方に!・・・・



なになに「ツイッターって」何!?

tubuyaki1.jpg


最近Twitter(ツイッター)ってよく聞くけど一体何?
初めて知ったという方もいることと思います。

そこで「つぶやきクエスト」の説明の前に少しだけ
Twitter(ツイッター)についてお話したいと思います。

Twitter(ツイッター)とは、
ブログとSNSと掲示板とチャットを混ぜあわせたような
新しいコミニケーションツールなんです。


Twitter(ツイッター)に登録します。
すると各個人専用のページを持つことができます。

そのページを使って、貴方が「いまこうしてるよ!」の
ようなことを140文字以内で投稿することが出来ます。

その投稿を「つぶやき」と呼んでいます。

ブログよりも簡単に投稿ができて、
とても気軽に投稿できて、
SNS(ミクシィ)よりも簡単に多くの人と
気軽に知り合えて、チャットのように
リアルタイムでコミニケーションを取れます。

色々なサービスの良いところを併せ持った
話題のコミニケーションツールなのです。


いつはやった!

2009年にTwitter(ツイッター)の利用者数は全世界で
そして日本でも一気に爆発したのです。

そして2010年も利用者は増加して750万人を突破し、
今年中にも1000万人に迫る勢いです。

ここでこのTwitter(ツイッター)を

今初めて知ったあなた!

このツイッターを知ってどう感じましたでしょうか???
えっ?気軽にできてなんだか楽しそう? 

もちろん色々な方と知り合えて楽しいですよね〜。
でも実はこのTwitter(ツイッター)、コミニケーションツール
であることはもちろんなんですが、

集客ツールとしても驚異的な威力を発揮するんです!!


そこでです・・・



つぶやきクエストが「最も良いツール」と言われる理由は?

ツイッターのツールを購入したはいいが、
操作が難しく説明も??で

使いこなせていない人へ・・・

そんな人々から、一番使い易いと高い評価のツール、
それが、そう「つぶやきクエスト」なんです。
しかも、つぶやきクエストは、
ただ操作が簡単なだけではないんです。

簡単なだけでは意味がありません。

つぶやきクエストにの豊富な機能は、
従来のツイッターツールを「圧倒」してます。

ツイッターは一人で、複数アカウントが取得できます。

つぶやきクエストを使えば、
複数IDで一斉にフォロー集めができるため、
すばやく数万の読者が集めることも可能です。

そのほかに・・・

あなたのアフィリIDを設定しておけば、
楽天やヤフーショッピングを利用して、
アフィリエイトで自動的に稼ぐことも出来るのです。


さらに・・・

フォロー、リフォロー、ツイッターでできる機能の全てが、
簡単かつ自動でできてしまうのです。

つぶやきクエストが持つ「圧倒的な機能」を全て見るにはここ!


もう一つ追加で・・・

あまりにも簡単にフォローを集めることができる
ツールなので「悪用」する人が考えられます。

ですから、いつ何時販売禁止、停止になるか分かりません。

何事も先行者が利益を有無のが現実です、
あなたが見込み客を大量に集め、収入を手にしたければ

「つぶやきクエスト」をご使用あれ!


つぶやきクエスト「詳細はこちらを」

いままだ

未開拓状態といっていい新しい媒体だけあってツイッターは
必然的にアフィリエイトの市場にもなり得るということ!
こういう場所に稼げる要素は眠っているのです。

いままでは具体的にどうやって稼ぐべきなのか見えてこない中で、
毎日毎日手動でアフィリエイトするにも限界を感じていました。
そう思っていた矢先に、このツールを見つけてしまったのです。

ツイッタークエストは皆が考えていたようなアイデアを
実現し自動化させてしまったツールと言えるでしょう。

■インフォトップはこちらから



■電脳卸はこちら

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


[高額報酬が魅力♪(登録無料)]



酷評:今のところ苦情等無し

今後:何時までも使えるか?どうなるかわからない?
span>
posted by インフォチャンス at 15:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。